忍者ブログ
ダイエットに関する情報・サプリメントをご紹介します
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●六本木で活躍するおネエManたちに大人気!
●セレブ愛用のアレをたっぷり配合!
●過剰なアブラと糖分をがっちりサポート!
星の数ほどあるスリミングサプリの中でも、いま大注目!これは何と六本木・某店のショータイムでダンサーとして活躍するおネエManたちのクチコミで広まったものなんです。彼女たちの悩みは、もともとが男性ゆえぽっちゃりしやすく、またぽっちゃりのもとも固いため、なかなかスリム化できないこと。ショーをするには体力は不可欠だし、でも食べるとぽっちゃりしてしまう・・そんな彼女たちを、女性のようにしなやかに美しく出来ないものか。そんな声を店のオーナーが、知り合いの専門会社の社長に相談して開発されたものなんです。

■実態調査!アブラと糖分をしっかり追及
筋肉質で、いわゆるスリム実感しにくいがっちりさん。それをどうしたらスリム化させられるのか・・依頼された専門会社は、今までにないサプリを開発するため、まずはおネエManの食生活から実態調査を開始。その結果、真っ先に目についたのが不規則な食生活。しかもアブラ分と糖分が多い!これがどんどん溜まっていき、ドロドロ、ベトベトとなってぽっちゃりの原因になっていることを突き止めたのです。

■ベトベト、ドロドロをカット!
メインは高麗人参と、アルギン酸ナトリウム。アルギン酸ナトリウムというのは食物繊維の1つで、昆布などの海藻類に多く含まれるネバネバ成分です。

■セレブ愛用のベリーは甘いもの好きさんに朗報
女性たちに負けじと、甘い物好きのおネエManたち。そんな弱みに活躍してくれるのが、アサイーベリーです。某チェーン系カフェで見たことのある人も多いと思いますが、これはブラジルで採れるスーパーフルーツ。ビタミン・天然アミノ酸・ミネラル分が豊富で、さらには糖分をカットし、スリム実感しやすいクリアな環境をサポート!アメリカでは2002年くらいからメディアに取り上げられ、その後爆発的な人気に。今やトップアスリートからセレブまでがこぞって愛用しているんですって。

【限定特価】GIGA D(ギガ・ディー)
「【限定特価】GIGA D(ギガ・ディー)」の詳細を見る
PR
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 おすすめ情報 
 無料体験 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 P R 
 モバイル情報 
 カウンター 
 アクセス解析 
 seoparts 
  • seo

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]