忍者ブログ
ダイエットに関する情報・サプリメントをご紹介します
[82]  [64]  [48]  [84]  [72]  [77]  [49]  [61]  [46]  [71]  [50
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サラリーマン ダイエット・バイブル【普及版】

仕事では、自分の理想としているやりたい仕事はなかなかやれず、
上司には怒られ、自分勝手な部下には手を焼く毎日。

家庭では、家族のために身を粉にして一生懸命働いて稼いでいるにも関わらず、
なかなか家族には理解してもらえない現実。

ただでさえ、家庭でも職場でもストレスをためて、我慢して生きているのに、
さらに、痩せるために我慢をしなければならないのですか?

ダイエットに挑戦し、痩せるために様々なことに我慢するも、結局は失敗…その繰り返し。
その度にあなたのプライドと自信は粉々に打ち砕かれて、自分に自信が持てなくなっていく…

痩せられないのは、果たして本当にあなただけの責任なのでしょうか?


それは、違います。


なぜなら痩せられなかったのは、あなただけのせいではないからです。
あなたが試したダイエット自体にも、致命的な問題があったのです。


いままでは美味しくもないダイエット食品を我慢して食べるのが、いわばダイエットの常識でした。
でもハッキリ言って、これでは普通の人間では一時的には痩せることができたとしても、永続的なスリムなボディを手にすることは一生無理です。なぜなら、これら多くのダイエットに決定的な欠陥があるからです。

ツラくなって続けられなくなるのは当然です。はっきり言って、時間とお金のムダです。
私自身、多くの時間とお金を無駄にしたからこそ、あなたには同じ道を歩んでほしくはないのです。

あなたが痩せるためにすることは、お世辞にも美味しいとは言えないクッキーを無理して食べることでも、やる前から憂鬱になるエクササイズでもありません。たかが、痩せて健康なカラダを手に入れるためにそこまで我慢する必要はないのです。ダイエットは、無理して痩せるものでも、苦しみながら痩せるものでもないことを、多くの人に知ってもらうために、そして痩せたいけど痩せられなくてツラい思いをしている人をダイエットの呪縛から解放するために私は今回このマニュアルを作りました。

あなたは人間の三大欲求である食欲を押し殺してまでもダイエットしたいのですか?
あなたはこれまでに充分我慢しました。もうこれ以上、やせ我慢する必要はないのです。
あなたには美味しいものを食べて、やりがいを感じながら楽しく痩せる権利があります。


PR
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 おすすめ情報 
 無料体験 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 P R 
 モバイル情報 
 カウンター 
 アクセス解析 
 seoparts 
  • seo

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]